MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

【ポケモンGO】7kmタマゴから「ピカチュウげんきでちゅう」の隠しキャラが…

 

f:id:yumemiruwo:20190731202559j:image

 

どーも、タマゴ料理が好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

今回もまた7kmタマゴを孵化装置にセットしてウォーキングをしてきました。

汗をびっしょりかきながら歩き終えると…

 

おや?

f:id:yumemiruwo:20190731202701j:image

 

今回は何が生まれるかなぁ…

 

そろそろ色違いポケモンが生まれてほしい…

 

f:id:yumemiruwo:20190731202729j:image

 

ドキドキ…

 

ワクワク…

 

ウキウキ…

 

ワクワク…

 

ドキドキ…

 

f:id:yumemiruwo:20190731202746j:image

 

生まれたのは、通常色のトゲピーでした。

 

個体値はそんなに高くはありませんでしたが、トゲピーは可愛いので博士に送らずボックスに残しておきました。

f:id:yumemiruwo:20190731202813j:image

 

 

ちなみにトゲピーは、「ピカチュウげんきでちゅう」の隠しキャラとして初登場をしました。

伝説のスターブロブ2のピカチュウげんきでちゅう攻略ページ

ピカチュウげんきでちゅう

ピカチュウげんきでちゅう

 

 

アニメでは、トゲピーがタマゴから孵化した際、サトシとカスミが争奪しますが、生まれたときに初めて見たものを親と見るため、最終的にカスミのポケモンになりました。たまに「ゆびをふる」を使用することもありました。

 

 

スポンサーリンク

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

 

 

今回は7kmタマゴから通常色のトゲピーが生まれました。相変わらずタマゴから色違いポケモンは生まれませんが、時間があるときにウォーキングをしてまたタマゴを孵化させたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。