MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ナイススローを5回投げる

 

f:id:yumemiruwo:20190723080435j:image

 

どーも、子どもの頃じばくやだいばくはつの技を使うポケモンが苦手だったMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

今回は「ナイススローを5回投げる」というタスクを手に入れました。

 

ナイススローを投げるとかグレートスローを投げるってタスクを持っているとなぜか投げたボールがナイスやグレートになりにくい気がするのは私だけでしょうか?

 

変に意識して力が入っちゃってスローが下手くそになってるんだとは思いますが。笑

 

さて、そんなことを考えつつナイススローを5回投げ終え、タスククリア!!

 

このタスクの報酬として出てきたポケモンは…

 

f:id:yumemiruwo:20190723080806j:image

 

ビリリダマでした!!

 

f:id:yumemiruwo:20190723081521j:image

個体値は…うーん、もう一声って感じだったので、博士に送ってアメになってもらいました。

f:id:yumemiruwo:20190723081553j:image

 

ちなみにこの「ナイススローを5回投げる」のタスク報酬からは、ビリリダマの他にビッパイシツブテも出るようです。

個人的には色違いのイシツブテが欲しいので、イシツブテに出て欲しいです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回は「ナイススローを5回投げる」というタスクの報酬からビリリダマをGETすることができました。また新しいタスクにチャレンジしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村