MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイでミズゴロウ大量発生!!色違いもGET!?

 

f:id:yumemiruwo:20190721170713j:image

 

どーも、ムツゴロウを生で見てみたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、7月のコミュニティ・デイをちょっとだけ参加してみました。

 

 

コミュニティ・デイのイベント開始の16時〜家の近所をウォーキングしながら出てくるミズゴロウを片っ端からゲット、ゲット、ゲット…

 

しかし、なかなか色違いは出てきてくれません。

f:id:yumemiruwo:20190721171017j:image

 

ちょっと歩き疲れたので一度家で休憩して、また近所を歩きまわりました。

 

それでも色違いは出てきてくれません。

 

今回は色違いをGETできずにコミュニティ・デイが終わってしまうのか…

 

と諦めかけたその時!!

 

コミュニティ・デイのイベント終了時間の7分前でした!!

 

 

色違いのミズゴロウが出てきてくれました!!

f:id:yumemiruwo:20190721191411j:image

 

 

無事GETして、ラグラージに進化させました。

f:id:yumemiruwo:20190721191553j:image

 

もちろん、特別技のハイドロカノンも覚えました。

f:id:yumemiruwo:20190721191622j:image

 

 

とりあえず色違いラグラージを手に入れられたのでひと安心して、個体値が高いミズゴロウと交換してキラになったミズゴロウラグラージに進化させました。

f:id:yumemiruwo:20190721191906j:image

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回は、7月のコミュニティ・デイを参加してきましたが、イベント終了時間ギリギリになんとか色違いミズゴロウをGETすることができてよかったです。

また次回のイベントも楽しみたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村