MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ポケモンを3匹送る

 

 

どーも、幼稚園生の頃に大きな大きなてるてる坊主を作ったMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

今回は、「ポケモンを3匹送る」のタスクを手に入れました。

f:id:yumemiruwo:20190714190006j:image

 

適当にそこらへんに出てきたポケモンを3匹捕まえて博士に送り、タスククリア。

f:id:yumemiruwo:20190714190111j:image

 

ポケモンを3匹送る」のタスクの報酬として出てきたポケモンはこちら…

f:id:yumemiruwo:20190714190148j:image

カゲボウズでした。

 

無事ゲットして別アプリで個体値を測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20190714190223j:image

87%

 

90%以上の個体値だったら嬉しかったですが、残念ながら87%だったのでアメになってもらいました。

 

ちなみにカゲボウズの名前の由来は、カゲボウズ+てるてる坊主のようです。

恨みや妬みを食べるため、そういう感情の強い人間のいる家の軒下にずらりと並ぶポケモンらしいです。

 

スポンサーリンク

 

今回は、「ポケモンを3匹送る」のタスクの報酬からカゲボウズをゲットしました。色違いのカゲボウズが出る可能性もあると思うので、色違いカゲボウズを持ってない人はこのタスクをぜひ手に入れるといいですね。またタスクを手に入れて楽しみたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村