MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

【ポケモンGO】久しぶりの7kmタマゴから孵化したのは…

 

f:id:yumemiruwo:20190710175332j:image

どーも、エイって何であんなに平べったいのか不思議なMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は久しぶりに7kmタマゴを孵化させました。

 

気づいたらいつでも冒険モードで7kmを歩き終え…

 

おや?

f:id:yumemiruwo:20190710175400j:image

 

今回は何が生まれるのかなぁ…。

 

できればソーナノスボミーの色違いが生まれてほしい…。

 

f:id:yumemiruwo:20190710180015j:image

 

ドキドキ…

 

ワクワク…

 

f:id:yumemiruwo:20190710180030j:image

 

7kmタマゴから生まれたのはタマンタでした。

 

うーん、すでに持ってるから微妙…。

 

一応別アプリで個体値を測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20190710180123j:image

82%

 

そんなに高くはないけど、すでに持ってるタマンタよりは個体値が高かったのでアメにせずボックスに残しました。

 

 

ちなみにタマンタの名前の由来を調べてみると、manta + tykeからとっているようです。

「manta」は「マンタ」、「tyke」は「子供」という意味です。

「マンタ」は「エイ」の一種で、トビエイ目に属する魚。

世界最大のエイの「オニイトマキエイ」と「ナンヨウマンタ」のことを「マンタ」と呼びます。

 

 

スポンサーリンク

世界登録者数が1億IDを突破している『メイプルストーリー』の最新作であり、その世界観を継承しつつ、 3Dに進化したかわいらしいメイプルワールドで、自由な冒険を楽しむことができます。

 

 

今回は久しぶりに7kmタマゴを孵化させてみたらタマンタが生まれました。色違いはまた生まれませんでしたが、懲りずにまたタマゴを孵化させたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。