MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

「池の水ぜんぶ抜く大作戦」のアプリで遊んでみた。〜光の丘水辺公園〜

 

f:id:yumemiruwo:20190701210409j:image

 

どーも、ザリガニ釣りをしたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

前回は習志野藤崎森林公園の池で遊んでみました。

 

今回は「池の水ぜんぶ抜く大作戦」のアプリで、光の丘水辺公園の池の水を抜いて遊んでみました。

f:id:yumemiruwo:20190701210418j:image

ちなみに光の丘水辺公園は神奈川県横須賀市にあるYRP(横須賀リサーチパーク)の一角にある公園のようです。園内には4つの人工池と緑地があり、三浦半島の小動物や植物の保存と復元を目指しているそうです。

 

夜の光の丘水辺公園はこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20190701211237j:image

 

今回は中型ポンプを使って水を抜いてみたところ、45秒で池の水が抜けました。

f:id:yumemiruwo:20190701211522j:image

 

そして今回はちょっといいタモを使ってこの池の生物を救出していきます。

f:id:yumemiruwo:20190701211620j:image

 

救出スタート!!

f:id:yumemiruwo:20190701211721j:image

 

まだこのアプリ(ゲーム)に慣れてないので、とりあえず捕まえられるだけ捕まえてみると…

f:id:yumemiruwo:20190701211736j:image

これだけの生物を救出できました。

 

今回新たに捕まえた生物はこちら。

f:id:yumemiruwo:20190701211856j:image

ニホンウナギが特に嬉しかったです。

 

ウナギのいる川 いない川 (ポプラサイエンスランド)

ウナギのいる川 いない川 (ポプラサイエンスランド)

 

 

 

そしてランクも10に上がりました。

f:id:yumemiruwo:20190701211924j:image

 

いろんな池でさまざまな生物が出てきて楽しいです。また暇な時に「池の水ぜんぶ抜く大作戦」のアプリで遊んでみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

世界登録者数が1億IDを突破している『メイプルストーリー』の最新作であり、その世界観を継承しつつ、 3Dに進化したかわいらしいメイプルワールドで、自由な冒険を楽しむことができます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村