MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】3周年イベントで「とんがり帽子ピカチュウ」復刻!!

 

 

どーも、サトシのピカチュウのような相棒ポケモンがほしいMOMO(@onitaizi3)です。

 

ポケモンGO3周年イベントでとんがり帽子をかぶったピカチュウが再び登場しました。

 

今回のとんがり帽子ピカチュウはGOスナップショットを撮るととんがり帽子ピカチュウが出てくるということで早速、私もパシャり。

f:id:yumemiruwo:20190629201254j:image

 

以前に捕まえたとんがり帽子ピカチュウをGOスナップショットで撮ったら、こんな感じでピカチュウだらけになっちゃいました。

 

そして、フィールドに出てきたとんがり帽子ピカチュウを捕まえました。

f:id:yumemiruwo:20190629201646j:image

 

相変わらずピカチュウは可愛いですね。

 

 

 

今までの帽子や飾りをつけたピカチュウはこちらの記事にまとめてあります。

 

 

スポンサーリンク

世界登録者数が1億IDを突破している『メイプルストーリー』の最新作であり、その世界観を継承しつつ、 3Dに進化したかわいらしいメイプルワールドで、自由な冒険を楽しむことができます。 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村