MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

kahonのシフォンケーキをいただきました。

 

f:id:yumemiruwo:20190610162555j:image

 

どーも、甘いものも大好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

今朝、ある物がゆうパック(チルド)で届きました。

f:id:yumemiruwo:20190610163600j:image

 

 

開けてみると…

 

 

kahonのシフォンケーキでした!!

シフォンケーキのお店kahon【公式HP】 – Eat Good. Share Happy.

f:id:yumemiruwo:20190610163633j:image

f:id:yumemiruwo:20190610163641j:image

 

 

実は先日、Twitterでオダイロイド1号ちゃんのこのお題に答えました。

 

シフォンケーキの絵ということだったのですが、普通にシフォンケーキの絵を描いても面白くないと思い、私が描いたのはこちら。

f:id:yumemiruwo:20190610164421j:image

勝手にシフォンケーキの体積を求めている絵?を描きました。笑

 

この絵のインパクトが強かったのか結構いいねももらえまして、シフォンケーキをいただいたけることになったようです。

 

オダイロイド1号ちゃんとは…

 

 

さっそく1つ食べてみると、とてもフッワフワで柔らかくすっきりとした甘さでいくらでも食べられる美味しさでした。

 

美味しいコーヒーか紅茶と一緒に食べたら最高です!!

 

とても美味しかったので食べたい方はオンラインショップでも買えるようなのでぜひ食べてみてください。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村