MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】個体値MAXのヒマナッツGETしたからキマワリに進化させたぜ!!

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今日、家でポケモンGOを開いたらヒマナッツが出てきたので捕まえたら、なんと個体値MAXでした!!

f:id:yumemiruwo:20190504200225j:image

 

色違いも嬉しいですが、個体値100%も嬉しいです!!

 

せっかくなので、まずはこのヒマナッツの2つ目のスペシャルアタックを解放!!

f:id:yumemiruwo:20190504200554j:image

f:id:yumemiruwo:20190504200643j:image

 

 

そして、キマワリに進化!!

f:id:yumemiruwo:20190504200700j:image

f:id:yumemiruwo:20190504200708j:image

f:id:yumemiruwo:20190504200717j:image

 

 

技を見てみると…

タネマシンガン、はなふぶき、ヘドロばくだんでした。

f:id:yumemiruwo:20190504200734j:image

 

ヘドロばくだんよりくさタイプの技にしたかったので、わざマシンスペシャルを使うと…

f:id:yumemiruwo:20190504200807j:image

 

ソーラービームになりました!!

f:id:yumemiruwo:20190504200921j:image

 

あとは強化できるところまで強化したいところですが、ちょっとほしのすなが少ないのでたまったら強化しようと思います。

 

 

 

 

それにしても久しぶりに個体値MAXのポケモンをGETできたので嬉しかったです!!

ほしのすなをためて強化して今度ジムバトルでも使ってみようと思います。

 

グルマンディーズ ポケットモンスター iPhone8/7/6s/6(4.7インチ)対応ハードケース キマワリ poke-593c

グルマンディーズ ポケットモンスター iPhone8/7/6s/6(4.7インチ)対応ハードケース キマワリ poke-593c

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村