MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ニート生活最終日

 

 

f:id:yumemiruwo:20190331160153j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

実は数日前にエントリーした会社の面接を昨日受けに行ったらその場で採用を決めてもらえ、4月1日から働くことになりました。

 

ちょうど1ヶ月間のニート生活も今日で終了です。

 

新しい職場に慣れ、未経験の仕事をやっていくのには少し時間がかかるかもしれませんが、頑張りたいと思います。

 

そして、今日はジョギング&ウォーキングをしてきました。

 

f:id:yumemiruwo:20190331194334j:image

 

ただでさえ太ってるのにこの1ヶ月のニート期間にさらに太っちゃったのでこれからも少しずつジョギング&ウォーキングをやっていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村