MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

金魚坂☆なごみんって?? 2019/6/13 更新

 

f:id:yumemiruwo:20190327192602j:image

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、私がTwitter上で仲良くしていただいている金魚坂☆なごみんさん(‪@75min_kingyoを紹介します。

 

 

 

金魚坂☆なごみんさんとは?

f:id:yumemiruwo:20190327193032j:image

金魚坂☆なごみんさんはイラストや漫画を描いたり、デザインしたりしている人です。

Twitter上ではフォロワーさんにユーモアのあるリプライをしてくれます。

f:id:yumemiruwo:20190327192658j:image

 

 

 

金魚坂☆なごみんさんとの出会い

私が金魚坂☆なごみんさんと出会ったのはTwitter上でした。いつ出会ったかはっきりは覚えていませんが、私のアカウントのフォロワーさんがまだまだ少なかった頃に出会いました。

「アラサーからでもデザインを仕事にできるか」という私の悩みに真摯に相談に乗ってくれたことがきっかけだったと思います。

(うろ覚えで間違っていたらすみません。)

今でも私が凹んでたり、荒ぶっていたりしていると優しくリプライしてくれます。

 

 

 

私のアイコンを描いてもらいました

私のTwitterやブログのアイコンはなごみさんに描いてもらいました。

f:id:yumemiruwo:20190327194033j:image

どちらもとても可愛くて気に入っています。

Twitterのフォロワーさんやブログの読者さんに「何のキャラクターですか?」って聞かれることがあるのですが、なごみさんオリジナルのキャラクターです。

 

 

 

金魚坂☆なごみんの漫画作品

なごみさんの初漫画作品はこちらです。

ショートストーリーですが、フォロワーさんをモデルとして壮大かつコミカルに描かれています。

 

漫画第2弾はこちら。

第2弾は4コマ漫画です。

 

漫画第3弾はこちら。

第3弾では私を登場させてもらいました。

 

漫画第4弾はこちら。

GIF動画になっています。

 

漫画第5弾はこちら。

※サラダのお話です。

 

 

まとめ

今回は、金魚坂☆なごみんさんを紹介させていただきました。Twitterをやっている方はユーモアがあって可愛いイラストのデザインをできる金魚坂☆なごみんさんを是非フォローしてみてください。仲良くなると面白いリプライをしてくれると思います。

そして、これから金魚坂☆なごみんさんのデザインや漫画にも期待したいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。