MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】色違いのマンムーをゲットだぜ!!【コミュニティ・デイ】

 

f:id:yumemiruwo:20190217140434j:image

 

どーも、花粉症の症状が出始めているMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、ポケモンGOの2月のイベント、コミュニティ・デイを楽しんできました。

 

イベントが始まる12時ちょうどくらいに笠間芸術の森公園に到着!!

すでにたくさんのポケモンGOプレーヤーがいました。

さっそくポケモンGOを起動し、ウリムーをタップしてみると…

 

なんと1体目から色違い出現!!

 

今まで参加できたコミュニティ・デイは毎回なかなか色違いが出なくて苦戦することが多かっただけにビックリしました。笑

 

とりあえず色違いをゲットできたので、もう帰っても良いかなぁ…なんて思いましたが、せっかくなので1時間くらい公園内を散歩しながらウリムーを乱獲しました。

 

そして、色違いウリムーと高個体値ウリムーマンムーに進化させました!!

 

もちろん、特別な技「げんしのちから」も覚えました。

f:id:yumemiruwo:20190217141623j:image

 

 

1月〜2月最初までは寒くて、ゆっくりポケモンGOをしなかったので、久しぶりに公園でのんびりポケモンGOができて楽しかったです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ポケットモンスター モンスターコレクション MC-135 マンムー

ポケットモンスター モンスターコレクション MC-135 マンムー

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村