MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日の晩ごはん 2/10(日)〜豚と鰤と私〜

 

どーも、食べることが大好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

今日の晩ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20190210213600j:image

 

とんQ水戸インター店のやまと豚ヒレ&ぶりかつ定食です。

 

友人とご飯を食べに行くことになり、色々迷った結果、とんかつを食べにとんQへ。

f:id:yumemiruwo:20190210213608j:image

 

日曜のため混んでいましたが、20分くらい待つと席へ案内されました。

 

自分はヒレカツを食べようと決めていたのですが、メニューを見ると期間限定のぶりかつが…。

 

寒鰤の季節なのでぶりかつの魅力に負け、やまと豚ヒレ&ぶりかつ定食を選びました。

 

ひれかつもぶりかつも外の衣はサクサク、中はとても柔らかくて本当に本当に美味しかったです。

 

 

やまと豚ってどんな豚なんだろう?

と気になったので、とんQのHPを見てみると…

f:id:yumemiruwo:20190210220019j:image

f:id:yumemiruwo:20190210220028j:image

国産のブランド豚のようです。

 

 

またとんかつを食べたくなった時にはとんQに行こうと思いました。

 

お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村