MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ポケモンGOで逆ナン!?

f:id:yumemiruwo:20190203210746j:image

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

最近は寒くてなかなかポケモンGOをしに行くのが億劫になってしまっています。

 

でも、パルキアをGETしたいなぁ…と思ってたら、家の近くのジムでパルキアのレイドバトルが始まろうとしていたので、散歩もかねてジムに歩いていきました。

 

ジムに着くと日曜日だったこともあり、8人くらいポケモンGOプレーヤーの方々がいたので、無事パルキアを倒してGETすることができました。

 

 

GETしたパルキア個体値を別アプリで測ってみると…91%でした。

f:id:yumemiruwo:20190203213759j:image

 

初GETしたパルキア個体値が高めだったので、つい…

「よしっ!」

と声が出ていました。

 

一緒のレイドバトルに参加していた25歳くらいの女性ポケモンGOプレーヤーの方が私の声を聞いていたようでクスッと笑い、

 

パルキアGETできたんですね。おめでとうございます。私は、ダメでした…。」

 

と話しかけてきました。

 

それをきっかけにちょっとポケモンGOトークをしていると、一緒にもう一ヶ所くらいパルキアのレイドバトルをしましょうということになりました。

 

次にパルキアのレイドバトルが始まろうとしている場合は少し離れていたので、その女性の車に乗せてもらうことになりました。

f:id:yumemiruwo:20190203215740j:image

 

西野カナの曲を流したラパンに乗せてもらい、次のレイドバトルの場所までドライブしました。

 

女性らしい甘い香りの芳香剤とその女性の穏やかな雰囲気に私はドキドキしてしまいました。

 

次のジムに着き、パルキアのレイドバトルに参加すると、その女性もパルキアを無事GETすることができました。

 

また機会があったら一緒にポケモンGOをしたいと言われて、LINEを交換しました。

 

 

 

 

 

なんてことはあるはずもなく、おじさんたちに囲まれながらパルキアのレイドバトルをやり、一人で寂しく家に帰ってきてTV観ながらチョコチップパンを食べてます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。