MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日の日記 2019/2/2

f:id:yumemiruwo:20190202213730j:image

 

どーも、久しぶりにブログを更新する気になったMOMO(@onitaizi3)です。

 

ブログといっても今回はただの日記です。

私の生活なんて興味ある人は誰もいないと思いますので、暇で暇で仕方なかったら読んでください。

 

昨夜、アジアカップ決勝をリアルタイムでTV観戦していたので寝るのが遅くなり今朝はのんびりと起きました。

 

昼前くらいにクリーニング屋にワイシャツ等を出しに行き、ついでにホットモットで唐揚げ弁当を買ってきました。

 

帰宅し、YouTubeで丸の内OLレイナ(最近マイブームです)の動画を観ながら唐揚げ弁当を食べました。

 

丸の内OLレイナの動画を観てたらムラムラしてきてしまい、FC2で…。

 

…。

 

 

スッキリした後はちょっとお昼寝をして、またYouTubeやabemaTVを視聴。

 

abemaTVでルパン三世part5がやってたので観たら面白かったです。

f:id:yumemiruwo:20190202214727j:image

 

その後さらに銀魂を観ました。

f:id:yumemiruwo:20190202214748j:image

最近は神楽ちゃんが橋本環奈で脳内再生されてしまい、神楽ちゃんが可愛くてたまりません。笑

 

タブレットで動画ばっかみていたら外が暗くなりだしてました。

 

ちょっと出かけたくなり、ポケモンGOをするために千波湖へ。

f:id:yumemiruwo:20190202214939j:image

しかし、千波湖周辺でレイドバトルはやってないし…。

 

一応新しいポケモンを1匹だけ捕まえました。

f:id:yumemiruwo:20190202220136j:image

 

寒すぎるのですぐに移動。

 

 

 

とんこつラーメンのお店、高菜へ。

f:id:yumemiruwo:20190202215257j:image

高菜のとんこつラーメン(かく)は相変わらずとても美味しくてあっという間に食べちゃいました。

 

 

家の冷蔵庫の中に飲み物や食料が無いことを思い出し、ドン・キホーテへ。

f:id:yumemiruwo:20190202215454j:image

 

相変わらずギャルやヤンチャな風貌の方々が多い中、お茶やカップ麺を購入して退店。

 

このまま帰るのもなぁ…と思い、水戸鑑定団へ。

f:id:yumemiruwo:20190202215630j:image

 

ちょっと漫画を読んで、アダルトコーナーでアダルトグッズを見て(買うわけじゃないのですが、様々なグッズを見るのが好き)暇つぶしをしました。

 

そして、帰宅してこの日記を書いています。

 

え?つまらない?

 

そうですよねー。

私もつまらない休日だなぁ…と書きながら思いました。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村