MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 12/18(火)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、麺類が好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日のお昼ごはんはマクドナルドのダブルチーズバーガーセットでした。

 

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181218102729j:image

 

焼きそばです。

「またかよっ!」って突っ込まれそうですけど、一昨日も焼きそばでした。笑

一人暮らしで材料買っちゃうと何日か同じメニューとかになりがちなんですよねー。

特にモヤシとか安くて使いやすいんですけど、すぐ傷んじゃうし…。

 

でも、今回は焼きそばの具にブナシメジも入れました!!

焼きそばにキノコも結構合います!!

 

安定の焼きそばのお味でした。

 

 

皆さんの今日のお昼ごはんは何ですか?

 

お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村