MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今日のMOMOのポケ活 12/15 【ストライク乱獲】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

f:id:yumemiruwo:20181215184419j:image

今日もちょっとだけポケモンGOを楽しんできました!!

 

 

 

 

ドサイドン、ゲットだぜ!

トレーナーバトルが実装されて、バトルの報酬としてシンオウのいしを手に入れたのでサイドンドサイドンに進化させてみました!

f:id:yumemiruwo:20181215185934j:image

 

画面からはみ出そうなくらいの迫力!!

f:id:yumemiruwo:20181215184452j:image

さらにサードアタックも解放してみると…

f:id:yumemiruwo:20181215184646j:image

なみのりでした!

ドサイドンってなみのり使えるんですね!!

重くて波なんか乗れなさそうなのに…。笑

 

 

 

ストライク乱獲だぜ!

笠間芸術の森公園がストライクの巣になってたので(2018/12/15 現在)、ストライクをたくさん捕まえてきました!!

f:id:yumemiruwo:20181215184809j:image

ストライクのアメは増やせたのですが、残念ながら高個体値のストライクには会えず…。

 

 

 

タマゴから産まれたのは… 

f:id:yumemiruwo:20181215185237j:image

アローラロコンドジョッチが産まれました!!

アローラロコンは可愛いけど…

今はコレジャナイ感…。笑

 

 

 

CP2600超えの野生カビゴン!?

CPがとても高い野生のカビゴンに遭遇しました!!

金ズリを使ってもなかなかボールに入ってくれませんでしたが…なんとかゲット!!

f:id:yumemiruwo:20181215191214j:image

でも、個体値を測ると…

f:id:yumemiruwo:20181215191246j:image

42%

こんなにCP高いのに…。。泣

 

 

 

フレンドさんとトレーナーバトル

何人かのフレンドさんとトレーナーバトルをしてみました。

今日進化させたばかりのドサイドンが思った以上に使えました。

もう少しトレーナーバトルに慣れて、相性やパーティの組み合わせもよく考えたいと思います。

 

 

 

まとめ

ということで、今日はこんな感じでポケモンGOを楽しみました。

今日からルギアとホウオウのレイドバトルが復活してましたが、タイミングが合わずレイドバトルはできませんでした。

またポケモンGOを楽しみたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ストライク

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村