MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 12/13(木)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、白身魚のフライも好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日のお昼ごはんは幸楽苑のねぎみそらーめんでした。

 

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181213115900j:image

 

Hotto Motto のBIGのり弁(白身フライ)です。

 

『BIGのり弁』は、増量したごはんにおかか昆布と海苔をのせ、通常の2 倍の大きさのちくわ天を筆頭に、から揚、白身フライ、ハム、目玉焼きといったバラエティ豊かなおかずを揃えました。味のアクセントとしてマヨネーズを添えているのもポイントです。

 

ってHotto Motto のHPに説明が書いてありますが、本当にバラエティ豊かでボリュームがいっぱいでした!

 

お腹いっぱいです!!笑

 

 

皆さんの今日のお昼ごはんは何ですか?

 

お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村