MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 12/10(月)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、ラーメン食べ過ぎなMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日のお昼ごはんはジュンタの塩ラーメンでした。

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181210121954j:image

 

とんこつ味のカップ麺。

「凄麺 熟炊き 博多とんこつ」

濃厚こってりスープにストレート細麺が絡み合って、とても美味しいです!!

細麺のためか熱湯を注いで2分でできあがります!!

 

ちなみに「凄麺」は、茨城県結城郡八千代町に本社を置くヤマダイ株式会社が出しているカップ麺です。

f:id:yumemiruwo:20181210123111j:image

 

凄麺のご当地シリーズは他にもこんなにあります!!

f:id:yumemiruwo:20181210123408j:image

f:id:yumemiruwo:20181210123419j:image

f:id:yumemiruwo:20181210123428j:image

f:id:yumemiruwo:20181210123436j:image

 

全種類食べてみたいなぁ…と見ていたら、あることに気づきました。

 

茨城ご当地のラーメンがない…。

 

水戸藩ラーメンとか、スタミナラーメン(スタミナ冷やし)とか、納豆ラーメンとか…

茨城にもあると思うんですが…。

 

茨城民としては悲しい限りです。笑

 

 

皆さんの今日のお昼ごはんは何ですか?

 

お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村