MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ソロでカイロスのレイドバトルにチャレンジ!!【PokemonGO】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、今日もひとりぼっちでポケモンGOを楽しんでいるMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はLv.3のカイロスのレイドバトルにソロでチャレンジしてみました!!

f:id:yumemiruwo:20181207130557j:image

 

いつもソロでレイドバトルをする時には、簡単に倒すことができるLv.1とLv.2のポケモンのレイドバトルしかやらないのですが…

先日Twitterのフォロワーさんに、

「Lv.3のレイドバトルにもソロでチャレンジしてみなよ」

と言われたので、今回は頑張ってチャレンジしてみました!!

 

 

まずは、ゲームまかせのおすすめパーティでチャレンジしてみました。

f:id:yumemiruwo:20181207131549j:image

『明らかに倒せなさそう…』と思いながらバトルしてみると、予想通り完敗。

倒せる気がしないパーティでした。

 

でも、ブースターはとても使えたので、ほのおタイプのノーマルアタック、スペシャルアタックをもつポケモンが良いと分かりました。

特に、オーバーヒートが強い!!

f:id:yumemiruwo:20181207132122j:image

 

 

それを踏まえてパーティを組み直し、2回目のチャレンジ!!

f:id:yumemiruwo:20181207131804j:image

(アメやほしのすなが足らず強化しきれてないのは…察してください。笑)

 

いざ、バトルへ!!

 

バトル中タップをし続け…

 

ほのおタイプの技を使いまくった結果…

 

残り3秒で撃破!!

f:id:yumemiruwo:20181207132352j:image

 

ギリギリでしたが、なんとか倒せました!!

 

ソロでLv.3のレイドバトルを倒せた時の喜び半端ないって!!(もう古い…。)

 

報酬アイテムとボールはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181207132715j:image

f:id:yumemiruwo:20181207132728j:image

 

もしかしたら色違いのカイロスが出てくるかもしれない…と期待しながら、ゲットチャンスへ!!!!!

 

ドキドキ…。

 

 

ワクワク…。

 

 

f:id:yumemiruwo:20181207132849j:image

 

普通のカイロスでした。

しかもゲットした後、別アプリで個体値を測ってみると…そんなに高くない。。。

f:id:yumemiruwo:20181207132932j:image

 

まぁ、こんなもんですよね。

 

でも、今回はソロでカイロスを倒せたので満足でございます。

 

お読みいただきありがとうございました。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit カイロス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村