MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 12/7(金)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日のお昼ごはんは蘭丸さんのみぞれらぁめんでした。

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181207113908j:image

 

おにぎり。

ご飯にふりかけかけておにぎりにしました。

丸美屋の「がんばれ、お弁当諸君!」っていうふりかけを使ってみました。

f:id:yumemiruwo:20181207114221j:image

 

ふりかけの種類ごとに分けられた小袋に書かれたコメントが面白いです。

 

子どものお弁当に入れてあげたら喜びそうですね!!

丸美屋 お弁当諸君! ミニパック 40.8g×10個

 

 

ふりかけのおにぎりもたまに食べると美味しいですね!

 

皆さんの今日のお昼ごはんは何ですか?

 

お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村