MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今日のMOMOのポケ活 12/2(日)【コミュニティ・デイ】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

今日もポケモンGOをやってきました!!

 

昨日のポケ活はこちら。

 

今日は、茨城県笠間市にある笠間芸術の森公園でコミュニティ・デイを楽しんできました。

f:id:yumemiruwo:20181202170325j:image

 

 

 

 

 

カゲボウズのレイドバトル

まずは、ソロで簡単に倒せるカゲボウズのレイドバトルをやりました。

f:id:yumemiruwo:20181202183229j:image

ソロでやろうと思ったら時間ギリギリで一人参加してきたので、2人でのチャレンジになりました!

 

ゲームまかせのおすすめパーティはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181202183432j:image

バンギラスで瞬殺だなぁと思ったら、もう1人の参加者もバンギラスを使ってました!!

 

カゲボウズを5秒くらい?で撃破!!笑

f:id:yumemiruwo:20181202183535j:image

 

無事ゲットして、個体値を別アプリで測ると、

f:id:yumemiruwo:20181202183613j:image

84%

すでに89%のカゲボウズを持っていたのでアメになってもらいました。。

 

 

 

クレセリアのレイドバトル

クレセリアのレイドバトルに初チャレンジしました!!

f:id:yumemiruwo:20181202180035j:image

クレセリアのレイドバトルが始まる直前になると、コミュニティ・デイで公園に来てたポケモンGOプレーヤーがジムにどんどん集まりました。何百人いたのでしょう…。笑

そのため、MAX20人参加でのレイドチャレンジになりました!!

 

いつものごとく、ゲームまかせのおすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181202181537j:image

 

バトルスタート!!

f:id:yumemiruwo:20181202181741j:image

 

20人だったのであっという間に撃破!!

f:id:yumemiruwo:20181202181752j:image

 

ボールは7個。

f:id:yumemiruwo:20181202181803j:image

 

ゲットできるか心配しながら慎重にゲットチャンスへ!!

f:id:yumemiruwo:20181202181814j:image

 

結果…。

 

なんと!!

 

初めてのクレセリアを!!

 

 

…。

 

 

ゲットできませんでしたー。

f:id:yumemiruwo:20181202181826j:image

 

 

今日生まれたポケモン

今日は3個のタマゴを孵化させて、ナエトルキモリアローラベトベターが生まれました。

なぜか全部緑色…。笑

f:id:yumemiruwo:20181202182555j:image

 

 

今日ゲットした色違いポケモン

イーブイメリープヨーギラスヒノアラシの色違いを1体ずつゲットできました!!

できれば、ヒトカゲゼニガメの色違いもゲットしたかった…。 

f:id:yumemiruwo:20181202183206j:image

 

 

今日のポケ活はこんな感じでした。

クレセリアはゲットできませんでしたが、今日もポケモンGOを楽しめました。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ポケモン(Pokemon) ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ピカチュウポンチョのイーブイ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村