MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】やっとデオキシスの高個体値をGET!? 11/30 【EXレイドバトル】

 

どーも、EXレイドバトルに行くの面倒臭いなぁとか言っときながらきちんとレイドバトルが始まる30分前には対象のジムに着くMOMO(@onitaizi3)です。

 

またデオキシスのEXレイドパスが当たったので、EXレイドバトルに参加してきました!!

 

今まで3回デオキシスをGETしていますが、3体とも個体値が80%未満でした。。。

 

今回は、高個体値デオキシスを狙ってEXレイドバトルにチャレンジです!!

f:id:yumemiruwo:20181130135005j:image

 

いつものようにEXレイドバトルが始まる30分くらい前にジムに着くと、すでにポケモンGOプレーヤーと思われる方の姿がたくさん…。

 

デオキシスの人気の高さを感じます。笑

 

もうデオキシスのレイドも4回目なので、そんなにドキドキせずに黒パスを使って参加!!

 

ゲームまかせのおすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181130135607j:image

 

予想通り、一瞬で参加人数が20人になり、待っている間に参加している人たちのアカウント名を見ていると…前回や前々回にも見たアカウント名がちらほら。

やっぱり同じ地域でポケモンGOをプレイしてる人と一緒になりますね!

(フレンドの方はいませんでした…。笑)

 

バトルスタート!!

f:id:yumemiruwo:20181130140014j:image

 

20人でのレイドバトルだったので、今回も瞬殺でした!!

 

f:id:yumemiruwo:20181130140049j:image

 

報酬アイテムはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181130140128j:image

今回はもらえるアイテムが少ないような…。笑

 

そしてボールは7個。

f:id:yumemiruwo:20181130140206j:image

 

7個でゲットできるか心配しながらゲットチャンスへ!!

f:id:yumemiruwo:20181130140239j:image

 

1投目。金ズリを使い、greatを狙って投げたらタイミングずれる…。

ぁぁぁぁぁあ失敗した…って思ったら1投目でゲットできちゃいました。笑

f:id:yumemiruwo:20181130140404j:image

 

別アプリで個体値を測ると…

f:id:yumemiruwo:20181130140425j:image

91%

 

90%以上の個体値キターーーー!!!

 

テンションアゲアゲでーす!!!

とりあえず満足です!!笑

 

次は個体値92%以上のデオキシスを狙います!!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ポケットモンスター MSP-05 モンコレスーパーサイズシリーズ デオキシス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村