MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ブログ記事紹介企画】5つの記事を紹介します【第2弾 】

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

ブログ記事紹介企画の第2弾です!!

 

第1弾はこちら

 

 

今回もTwitterで募集したブログ記事を5つ紹介します。

 

目次

 

 

 

(店舗特典)宮野真守 LIVE TOUR 2018 EXCITING !

りこさんの記事です。

宮野真守さんの店舗特典について分かりやすくまとめてある記事です。

宮野真守さんファンは必見です!!

 

 

 

モナコイン紀元前の話(2013年12月23日以前)

2013年から暗号通貨について活動している、にすた財団ブログの もなこいにすたさんの記事です。

暗号通貨、モナコインに興味がある方はぜひお読みください。

 

 

 

日本で博士卒が就職に不利な理由!アメリカと比較すると分かりやすい

博士ブログのはくしさんの記事です。

日本のポスドク問題や博士の就職難といった問題について考察されていますので、ぜひお読みください。

 

 

 

会社を辞める時に何するの?

宮原さんの記事です。

ご自身が会社を退職した際にしたことや言われたことをまとめてあります。

お仕事を辞める時などの参考にぜひお読みください。

 

 

 

自尊心を高めること=自分を好きになること

meikoさんの記事です。

自分自身と真摯に向き合い、自尊心をを高める取り組みについて丁寧に書かれている記事です。自尊心を高めたい方はぜひお読みください。

 

 

 

5つの記事を紹介させていただきました。

どの記事も分かりやすく書かれていて良かったです。

ぜひお時間のある時に読んでみてください。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村