MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今日のMOMOのポケ活 11/18(日)【メルタン】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、ポケモンGOオールウェイズぼっちプレーヤーのMOMO(@onitaizi3)です。

 

今日もちょっとだけポケモンGOを楽しみました。

f:id:yumemiruwo:20181118200456j:image

昨日のポケ活はこちら

 

今日も1回はレイドバトルをやりたいなぁと思ってたのですが、タイミングが悪くて1回もレイドバトルはできず、家の近所でちょっと歩いただけでした。。。笑

 

 

 

7kmタマゴからは…

f:id:yumemiruwo:20181118200531j:image

また出ました、アローラディグダ

最近、この子ばかりなのでそろそろ違うポケモンが出てほしいです。笑

 

 

 

 

 

今日GETした個体値高めのポケモンたち

ポッポ 93%

カモネギ 87%

マダツボミ 87%

イーブイ 83%

f:id:yumemiruwo:20181118200642j:image

 

 

メルタンの謎を解け 3/9

今日でスペシャルリサーチ「メルタンの謎を解け」を3/9まで進めました。

早くメタモンをゲットしてスペシャルリサーチをさらに進めたいです!!

f:id:yumemiruwo:20181118195257j:image

 

 

今日のポケ活はこんな感じでした。

スペシャルリサーチを進めた以外には収穫が少なかったです!笑

 

またポケモンGOを楽しみたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

ポケモンフォーカス (地方別のすがた) めちゃでかディグダ・ディグダ(アローラのすがた)ぬいぐるみ ディグダ(アローラのすがた) 単品

 

PVアクセスランキング にほんブログ村