MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 11/17(土)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、煮物も大好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日のお昼ごはんはインスタントのみそラーメンでした。

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181117081826j:image

(盛り付けが下手だし、あまり美味しそうじゃない写真ですみません。)

 

昨夜作った煮物です。

昨夜、急に煮物が食べたくなり、仕事帰りにスーパーでブリと大根とちくわを買ってきて煮物を作りました。

煮物といっても、ブリと大根とちくわを鍋につっこんで、水、醤油、砂糖、みりんを適当に入れて弱火で煮込んだだけですが。

昨夜作ったばかりの時は、大根に味が染みてなかったのですが、今日のお昼に温めたら大根にも味が染みて美味しくなりました!笑

 

皆さんの今日のお昼ごはんはなんですか?

 

お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村