MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】デオキシスにチャレンジ! 11/15 【EXレイドバトル】

 

どーも、最近ウォーキングをサボりがちなMOMO(@onitaizi3)です。

 

でも、タマゴマラソンのイベントが始まったので、またウォーキングが増えそうです!笑

 

 

今回は久しぶりにデオキシスのレイドバトルにチャレンジしてきました!!

 

↓前回は10/16でした↓

 

f:id:yumemiruwo:20181115123530j:image

近所のマクドナルドのジムでレイドバトルだったのですが、デオキシスはやはり人気なようで田舎なのにレイドバトルが始まる前からポケモンGOプレーヤーがたくさん集まっていました!

 

レイドバトル開始時間になったと同時に黒パスで参加!!

ゲームまかせのおすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181115123826j:image

 

久しぶりにデオキシスのレイドバトルができるとテンションアゲアゲで待ち、いよいよバトルスタート!!

f:id:yumemiruwo:20181115124310j:image

 

スペシャルアタックがサイコブーストデオキシスでした。

 

20人参加のレイドバトルだったので、30秒くらいで撃破!!笑

f:id:yumemiruwo:20181115124532j:image

 

報酬アイテムはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181115124606j:image

前回のデオキシスのレイドバトルの時よりも報酬アイテムが増えているような…。

 

そしてボールは7個!!

f:id:yumemiruwo:20181115124706j:image

 

7個ではゲットできるか不安に思いつつ、ゲットチャンスへ!!

f:id:yumemiruwo:20181115124750j:image

 

不安とは裏腹に、金ズリgreatでボール2個目で無事ゲット!!

f:id:yumemiruwo:20181115124842j:image

 

気になる個体値を別アプリで測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20181115124915j:image

76%

 

また個体値80%以上のデオキシスはゲットできず…。

 

今までにゲットした3体のデオキシスはどれも個体値80%未満のMOMOです。泣

f:id:yumemiruwo:20181115125107j:image

 

またEXレイドパスが届いたら高個体値デオキシスに期待して参加してみようと思います!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ポケットモンスター MSP-05 モンコレスーパーサイズシリーズ デオキシス

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村