MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今日のMOMOのポケ活 11/11 【キラポケモン】

どーも、秋刀魚が食べたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日はコミュニティ・デイのイベントでしたが、ポケモンGOがつながりにくく全然ヒノアラシをGETできなかったので不完全燃焼でした。

 

今日は公園などには行かず、家の周りでちょこっとだけポケモンGOを楽しみました。

f:id:yumemiruwo:20181111212551j:image

 

 

 

 

CP777のパーフェクトバタフリー

昨日手に入れた個体値100%のキャタピーを進化させ、少し強化したらCPが777になりました!!

ラッキー7でなんか縁起良さそうなので、これ以上強化するのをやめました!笑

f:id:yumemiruwo:20181111211028j:image

 

 

2体連続でキラポケモン

ポケモン交換をしてたらヨーギラス、ゲンガーと2体連続でキラになりました!!

最近ポケモン交換をしても全然キラポケモンにならなかったので、1体キラポケモンになってくれるだけで嬉しいのに、さらに連続だったのでビックリしました!!

f:id:yumemiruwo:20181111211242j:image

f:id:yumemiruwo:20181111211330j:image

f:id:yumemiruwo:20181111211339j:image

 

 

進化先はどっちか分からないバルキー

近所をちょっとだけウォーキングして、タマゴを孵化させたらバルキー!!

f:id:yumemiruwo:20181111211631j:image

別アプリで個体値を測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20181111211550j:image

防御とHPが高いバルキーでした。

 

バルキーの進化先は個体値によって防御が高ければエビワラー、HPが高ければカポエラーになるはずです。

f:id:yumemiruwo:20181111211657j:image

今日GETしたバルキーは進化させてみないとどっちに進化するか分かりません。

(今日は進化させませんでした。)

 

 

今日のMOMOのポケ活はこんな感じでした。

 

皆さんはどんな日曜日でしたか??

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

立体ポケモン図鑑  海外限定商品  バタフリー成長 ガレージキット  激レアフィギュア

 

PVアクセスランキング にほんブログ村