MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ヒノアラシ乱獲!?ブラストバーンを覚えたバクフーン!?ほしのすな4倍!?【コミュニティ・デイ】

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

2018/11/10(土)12:00〜15:00(日本時間)はコミュニティ・デイですね!

f:id:yumemiruwo:20181108071307j:image

今回のコミュニティ・デイはヒノアラシがたくさん出てきます!!

 

前回のコミュニティ・デイ(ダンバル)はこちら↓

 

今回はヒノアラシとその進化系コミュニティ・デイでのほしのすなの量についてちょっとまとめました。

 

 

 

 

ヒノアラシとその進化系

f:id:yumemiruwo:20181108074931j:image

ヒノアラシは、ぜんこくずかんのNo.155のポケモン。初登場はポケットモンスター 金・銀

ひねずみポケモン。ほのおタイプ。

ヒノアラシマグマラシバクフーンと進化する。

f:id:yumemiruwo:20181108075211j:image

原作でのヒノアラシの色違いはこんな感じ。f:id:yumemiruwo:20181108080226j:image

 

また、今回のコミュニティ・デイのイベント中にヒノアラシバクフーンに進化させると、「ブラストバーン」を覚えさせることができるようです。

 

 

 

ほしのすな4倍!?

「コミュニティ・デイ」当日は、 「ほしのすなウィーク」も同時開催となり、12時〜15時の間は、ボーナスが重なりポケモンを捕まえた際にもらえるほしのすなの量が4倍になるようです!!

 

強化したいポケモンがたくさんいてほしのすなが欲しい人にとっては最高のイベントですね!!笑

 

 

今回のコミュニティ・デイもとても楽しみなMOMOです。

 

皆さん、コミュニティ・デイではヒノアラシを乱獲しちゃいましょう!!

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケモンセンターオリジナル くったりぬいぐるみ ヒノアラシ おやすみver.

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村