MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今日のMOMOのポケ活 11/4 【レイドバトル】

どーも、今日は三食全部昨日作ったカレーを食べているMOMO(@onitaizi3)です。

 

今日は夜になってから2つのレイドバトルにチャレンジしました!!

f:id:yumemiruwo:20181104211341j:image

 

 

 

 

ギラティナレイド

まだギラティナは1体しか持っていないので、さらにもう1体GETするためにチャレンジしました。

f:id:yumemiruwo:20181104211518j:image

日曜の夜のためか、ギラティナのレイドが始まろうとするジムには続々とポケモンGOプレーヤーたちが集まりました!!

 

ゾロゾロ…

 

結局15人でのチャレンジになりました!

 

ゲームまかせのおすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181104211724j:image

 

私は黄色チームなのですが、「今回も青赤の人たちが多いなぁ…」なんて思ってるとバトルスタート!!

f:id:yumemiruwo:20181104212003j:image

ギラティナの迫力満載!!

 

15人だったので1分くらいで撃破!!

f:id:yumemiruwo:20181104212110j:image

 

報酬アイテムはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181104212417j:image

 

ボールは9個…。

f:id:yumemiruwo:20181104212440j:image

ゲットチャンスへ! 

 

f:id:yumemiruwo:20181104212535j:image

まだギラティナの距離感に慣れてないせいか上手く投げられず…

 

GET失敗。

f:id:yumemiruwo:20181104212105j:image

 

残念でした。

 

 

アローラガラガラレイド

ギラティナのレイドバトルが終わった後、近くでLv.4のレイドバトルが始まろうとしてるのでジムに着くと、アローラガラガラ!!

実はまだアローラガラガラのレイドバトルにチャレンジしたことがなかったのでテンションアゲアゲ!!

f:id:yumemiruwo:20181104211404j:image

 

私と同じようにギラティナのレイドバトルから移動してきた人もいて、16人でのチャレンジになりました。

 

おすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181104212915j:image

 

バトルスタート!

f:id:yumemiruwo:20181104213138j:image

 

16人だったのであっという間に撃破!!笑

f:id:yumemiruwo:20181104213206j:image

 

報酬アイテムとボールはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181104213231j:image

f:id:yumemiruwo:20181104213252j:image

 

ボール6個でGETできるか不安でしたが、ゲットチャンスへ!!

f:id:yumemiruwo:20181104213323j:image

 

金ズリgreatで1発GET!!

 

一応個体値を別アプリで測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20181104213417j:image

87%

 

お、まあまあ!

無事GETできて嬉しかったです!!

 

今回は2つのレイドバトルにチャレンジしました。どちらも参加人数が多かったので倒すのは楽でした。ギラティナはGETできなかったのでまたチャレンジしてみようと思います。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケットモンスター モンスターコレクション EX EMC_26 ガラガラ (アローラのすがた)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村