MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】のんびりMOMOのポケ活【ダンバル】

どーも、相変わらずぼっちな日曜日を過ごしているMOMO(@onitaizi3)です。

 

ダンバルが大量発生するコミュニティ・デイの再開催ということで、またポケモンGOをしてきました。

(東京都内の方では前回のコミュニティ・デイで通信障害などがあったようですが、茨城の田舎に住む私は特にトラブルなくポケGOを楽しむことができました。【ポケモンGO】ダンバル乱獲!!コメットパンチを覚えたメタグロスに進化!!【コミュニティ・デイ】 - MOMOブログ

 

f:id:yumemiruwo:20181028135921j:image

f:id:yumemiruwo:20181028140040j:image

 

 

今回も茨城県笠間市にある笠間芸術の森公園でのんびり楽しんできました!

 

 

 

ダンバル乱獲】

公園の中をのんびりぶらぶらしながら1時間ちょっとポケGOをして、ダンバルを70体くらいGETしました!

f:id:yumemiruwo:20181028143435j:image

 

その中で色違いも3体GETできました!!

f:id:yumemiruwo:20181028141421j:image

 

その中で一番個体値が高い色違いダンバルメタグロスに進化させました!!

もちろんスペシャルアタックはコメットパンチです!!

f:id:yumemiruwo:20181028141532j:image

メタグロスはかっこよくて強そうですね!!

 

 

 

【タマゴ孵化】

7kmタマゴを3個孵化させたら、アローラベトベター、ガルーラ、ケンタロスが産まれました。

f:id:yumemiruwo:20181028141733j:image

ガルーラやケンタロスが産まれたのはちょっと驚きました。笑

 

 

 

ギラティナレイド】

ギラティナのレイドバトルにも初チャレンジしました!!

f:id:yumemiruwo:20181028142038j:image

f:id:yumemiruwo:20181028142055j:image

コミュニティ・デイのため人がたくさん集まっていて、20人でのレイドバトルだったのであっという間に倒せました!笑

f:id:yumemiruwo:20181028142218j:image

f:id:yumemiruwo:20181028142250j:image

ボール7個でギラティナをGETできるか不安でしたが、ボール1個目で無事GETできました!

f:id:yumemiruwo:20181028142350j:image

f:id:yumemiruwo:20181028142407j:image

個体値は高くなかったのでまたギラティナのレイドバトルにチャレンジしてみます!

 

 

 

【色違いオムナイト

イベントとは関係ないですが、公園がオムナイトの巣になっていたのでオムナイトも乱獲!

色違いも1体GETできました!

f:id:yumemiruwo:20181028142919j:image

オムナイトの色違いはすでに1体持ってますが、やっぱり色違いは嬉しいですね!

 

 

ということで、のんびりと笠間芸術の森公園でポケGOをしてきました。

色違いダンバルだけでなく、ギラティナや色違いオムナイトもGETできて楽しかったです。

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ポケットモンスター モンスターコレクション EX EHP_05 ギラティナ

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村