MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】のんびり芸森でポケGOをしてお弁当を食べた【銀しゃけ弁当】

どーも、焼き魚が好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は茨城県笠間市にある笠間芸術の森公園(地元民は芸森と略して呼んでいます)でのんびりポケモンGOを楽しんで、銀しゃけ弁当を食べた話です。

f:id:yumemiruwo:20181024112633j:image

 

 

2018/10/24の早朝(日本時間)、ポケモンGO公式からハロウィンイベントの発表があり、朝からポケモンGOプレーヤーたちは歓喜!!

【ポケモンGO】2018 ハロウィンイベント【Twitterまとめ】 - MOMOブログ

 

朝からTwitterのタイムラインで流れてくるハロウィンイベント情報やゴーストタイプのポケモンたちを見て、私もポケモンGOがしたくなり、芸森にブォォーーン。

f:id:yumemiruwo:20181024113152j:image

 

芸森に着いてみると、少しずつ赤や黄色に色付き始めている木が。

f:id:yumemiruwo:20181024113229j:image

 

秋だなぁ…。

としみじみと感じながらのんび〜りウォーキング。

 

 

フワンテスカンプーなどの実装されたばかりのポケモンやゴーストタイプのポケモンが出てくるので少しずつGET、GET、GET!!

f:id:yumemiruwo:20181024113543j:image

 

色違いは出ませんでしたが、個体値91%のフワンテもGETできました!!

f:id:yumemiruwo:20181024113729j:image

 

そして、巣の変更?で芸森はサイホーンの巣(2018/10/24現在)になってたのでサイホーンをできるかぎりGET!!

f:id:yumemiruwo:20181024113938j:image

 

個体値82%のサイホーンもGET!!

f:id:yumemiruwo:20181024114022j:image

 

のんびりポケGOしてる間にフィールドリサーチのタスクもクリアしてたのでスイクンもさらにGETしましたが、個体値80%と微妙。

f:id:yumemiruwo:20181024114131j:image

 

 

色違いや個体値90%以上のポケモンはなかなか出ないなぁと思いながらもスペシャルリサーチもちょっと進みました。

f:id:yumemiruwo:20181024114349j:image

 

歩いていたらお腹もへってきたので、芸森を出てホットモットへ。

 

ちょっと早めのお昼ご飯に銀しゃけ弁当を購入!!

f:id:yumemiruwo:20181024114508j:image

銀しゃけだけでなく、大根おろしと唐揚げ1個付いているのが何気に嬉しい!!

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたーーー!!

 

 

色違いをGETしたいし、スペシャルリサーチも進めたいのでまたポケモンGOを頑張りたいと思います。

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

【小針水産】 銀鮭(サケ) 切り身 大切り10切(5切真空パックx2)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村