MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】カイリキーのレイドバトルにチャレンジ【ロケット団】

どーも、細マッチョに憧れるMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はカイリキーのレイドバトルにチャレンジしてきました!!

f:id:yumemiruwo:20181020141636j:image

 

ソロでチャレンジしてみたい気持ちもあったのですが、4、5人のポケGOプレーヤーがジムに集まってたので、皆さんに混ざってレイドバトルをやることにしました。

 

それだけ人数がいるなら瞬殺だろうと思い、今回のパーティはロケット団パーティで挑むことにしました!

 

ついに私のロケット団パーティを使うときが来たのです!!

【ポケモンGO】ロケット団っぽいパーティ【ロケット団】 - MOMOブログ

 

もちろん、カイリキーに相性の良いポケモンたちではありません。笑

 

でもでもでも、ロケット団パーティでレイドバトルをしたみたい!!

 

ということで…

 

f:id:yumemiruwo:20181020142004j:image

このパーティでバトルスタート!!

 

f:id:yumemiruwo:20181020142118j:image

 

マタドガスは瞬殺されましたが…

 

f:id:yumemiruwo:20181020142222j:image

他のプレーヤーの方々がルギアやエーフィで戦ってくれたおかげで私のへなちょこロケット団パーティが全くバトルに貢献しないのにあっという間にカイリキーを倒してくれました!!笑

 

きっとルギアやエーフィを使っていたプレーヤーの方々は「なんでニャースなんて出している奴いるんだ?」と思っていたことでしょう…。

 

周りのプレーヤーの方々、強いポケモンカイリキーを倒してくださってありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:yumemiruwo:20181020142734j:image

ボールは7個でゲットチャンスへ!

 

f:id:yumemiruwo:20181020142802j:image

 

金ズリexcellentで無事GET!!

f:id:yumemiruwo:20181020142832j:image

 

GETしたカイリキー個体値を別アプリで測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20181020142905j:image

87%

 

うーん、まぁまぁ…。

 

個体値はそんなに高いカイリキーではなかったですが、ロケット団パーティでレイドバトルをすることができたので私は満足でございます。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit カイリキー

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村