MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモン】ハロウィンの準備はまだ??【仮装】

どーも、ハロウィンに仮装をしたことがないので1回くらい仮装してみたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

10月になり、いろんなお店でハロウィンの飾りを目にすることが多くなりました。

f:id:yumemiruwo:20181002002723j:image

 

私は仮装してハロウィンパーティなどに参加したことがないのですが…

近年はハロウィン仮装をして盛り上がってる人たちもたくさんいますよね!!

 

ポケモンの仮装をして楽しんでいる人もいるのかなぁ…と思い、Twitterで検索…ぽちぽち。

 

昨年のハロウィンのツイートがいくつか見つかり、ポケモンに仮装している人もいます!

 

f:id:yumemiruwo:20181002003036j:image 

f:id:yumemiruwo:20181002003059j:image

 

今年はポケモンGOのコスプレをしてみようかと考えている人もいるようです!

f:id:yumemiruwo:20181002004628j:image

 

でも、ポケモンの被り物とか衣装ってどこで買うんだろう??と思いました。

もしかしたらAmazon様ならポケモンの被り物や衣装なども売ってるかなぁと思い、今度はAmazonで検索…ぽちぽち。

 

すると…たくさんありました!!笑

 

ポケモン ハロウィン 仮装」で検索して、出てきたものを紹介します。

 

着ぐるみキャップ コイキング TMY-070

着ぐるみキャップ コイキング TMY-070

 

コイキングのキャップ!!!笑

これ、ポケモンGOのゲームの中でもあった気がする!!笑

 

 

着ぐるみキャップ サトシ TMY-068

着ぐるみキャップ サトシ TMY-068

 

サトシのキャップもあるんですね!

なんかこのキャップはハロウィンじゃなくても欲しいかも…。

 

 

可愛い…可愛すぎる…

女の子がピカチュウになったら…

って妄想しちゃいます・:*+.*1/.:+

 

 

ワンピースタイプのピカチュウ衣装もあるんですね!!

やっぱりピカチュウコスチュームは可愛い!!

 

 

ピカチュウの着ぐるみも可愛い!!

これは、ハロウィン用というよりパジャマ代わりなのかな??

 

 

ピカチュウの被り物!

これ、耳が動くって書いてありますね!!

 

 

男の子用のピカチュウコスチュームもあるんですね!!

でもこの写真は可愛いというより…顔が怖い…笑

 

 

ポケモン ゼニガメ 仮装キット  ポケットモンスター

ポケモン ゼニガメ 仮装キット  ポケットモンスター

 

ゼニガメセットもあるんですね!!

甲羅を背負うのかな!!

 

 

ロケット団のユニフォームもあるんですね!

何人かでこれを揃えて着たらロケット団としてカッコよさそう!!

 

 

ちゃんと女性用のロケット団コスチュームもあるんですね!!

ぜひカップルでロケット団コスチュームになって、コジロウとムサシになりきってほしい!!

 

 

ブラッキーのコスプレ衣装もあるんですね!

 

 

イーブイも可愛いですよねーー!!



 

ということで、ポケモンに仮装するためのコスチューム等をちょっとだけ調べてみましたが、結構売ってるものですね!!

 

人によっては手作りで仮装する人もいるようです!

 

今年のハロウィン仮装では、どんなポケモン(仮装)が現れるのか楽しみですね!!

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

*1: °ω°

PVアクセスランキング にほんブログ村