MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモン】ピカチュウのケーブルバイトGETだぜ!!【Pokemon】

 

どーも、今日もポケモンGOを楽しんだMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

今回はTwitterのフォロワーさんにピカチュウのケーブルバイトをいただきました。

f:id:yumemiruwo:20180915194045j:image

ありがとうございますm(_ _)m

ポケモンセンターに行った時に買ってくださったようです。感謝感激!)

 

 

え?ケーブルバイトって何かって??

 

ケーブルバイトとは…

Googleで検索ぽちぽち…)

f:id:yumemiruwo:20180915194126j:image

です!笑

 

早速使ってみたいのでパッケージの裏面の説明を見ながら取り付けて見ましょう。

f:id:yumemiruwo:20180915194556j:image

 

ピカチュウのマスコットと充電器のケーブルのiPhone本体に差し込む方を準備。

f:id:yumemiruwo:20180915194614j:image

 

ピカチュウのマスコットの腹側にケーブルをはさみ込みます。

f:id:yumemiruwo:20180915194726j:image

 

ピカチュウのマスコットの口の部分に固定できるのでそこまでずらしたら取り付けOK!!

f:id:yumemiruwo:20180915194859j:image

 

これでiPhoneを充電する時にいつもピカチュウがくっついててくれます!笑

 

めっちゃ可愛い!!!!!

最高です!!!

 

調べてみたらピカチュウ以外にもイーブイニャースなどのマスコットもあるみたいです。

f:id:yumemiruwo:20180915195704j:image

CABLE BITE ケーブルバイト ポケモン ピカチュウ

ケーブルバイトが欲しくなったそこのあなたはぜひポケモンセンターへGOするか、オンラインショップで!!笑

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ポケットモンスター すやすや★オン・ザ・ケーブル vol.2 BOX商品 1BOX=8個入り、全6種類

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村