MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ポケモンカード【超爆インパクト】買ってみた。

どーも、小学5、6年生の頃にポケモンカードを集めるのが大好きだったMOMOです。

f:id:yumemiruwo:20180913232549j:image

(当時は↑このリザードンのカードがお気に入りでした…。笑)

 

最近、またポケモンカードを買ってみたくなりまして20年ぶりくらい?に買ってみようかと。

ポケモンGOポケモン熱が沸騰中のMOMOです。笑)

 

今日は、9月7日に発売されたばかりの「超爆インパクト」っていう名前の拡張パックを買ってみましたーー。

f:id:yumemiruwo:20180913232836j:image

(もう売り切れてるって噂もあるみたいですが、仕事帰りに近所のコンビニ行ったら普通に売ってました。笑)

 

とりあえず、パッケージのルギアかっこいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!

 

うぉぉぉおおおおおお!!

 

では、早速一枚ずつ袋から取り出してみます。

 

ドキドキ…

 

1枚目!!

f:id:yumemiruwo:20180913233000j:image

ヒドイデ!!

赤緑世代の私は知らないポケモン…。

まだポケモンGOにも出てきてないし…。

(ネットで調べてみたら、どうやらドヒドイデに進化するらしい。)

f:id:yumemiruwo:20180913233442j:image

 

しきりなおして…

 

2枚目!!

f:id:yumemiruwo:20180913233615j:image

お、サナギラス!!

これはヨーギラスバンギラスのカードも欲しくなるやーつ!!ちょっと嬉しい!!

 

ちょっとテンション上がってきました!!

 

続いて…

 

3枚目!!

f:id:yumemiruwo:20180913233736j:image

チコリータ!!

可愛いぃぃぃい!!!!!

 

よし、次ー!!

 

4枚目!!

f:id:yumemiruwo:20180913233906j:image

ミルタンクー!!

相変わらずの乳首…笑

なんか強そう…!!笑

 

 

そして、ラスト1枚!!

 

何が出るかな?何が出るかな??

 

5枚目!!

f:id:yumemiruwo:20180913234049j:image

キラカード!!

キターーーーーーー!!!

デンリュウ!!

ばくれつだんって技なんだ!?

とりあえずキラかっこいい!!!

 

 

ってな感じでポケモンカードを買ってみました。やっぱりポケモンカード良いですね!

何が入ってるか開封した時のドキドキ感。

 

これ、買い始めたらどんどん揃えたくなっちゃいそうです。笑

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村