MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】アイスルアーを使ってケケンカニとグレイシアに進化!

投稿日:2022.12.12

f:id:yumemiruwo:20221212094537j:image

 

 どーも、寒いのは苦手なMOMOです。今日は朝早くから寒いけど家の近くをウォーキングしながらポケモンGOを楽しみました。寒くて指がかじかんでしまいながらもポチポチと出てくるポケモンをGETしました。

 

 

アイスルアーを使ってケケンカニに進化

 マケンカニのアメが50個たまっていたので近所のポケストップでアイスルアーを使ってケケンカニに進化させことができました。

f:id:yumemiruwo:20221212094544j:image

 

 

アイスルアーを使って花飾りをつけたイーブイをグレイシアに進化

 せっかくアイスルアーを使ったのでケケンカニに進化させるついでに花飾りをつけたイーブイもグレイシアに進化させました。

f:id:yumemiruwo:20221212094550j:image

 

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村