MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2020-04-12から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】今日2kmタマゴから生まれたのは…

どーも、MOMOです。 一昨日は2kmタマゴから念願のリオルが生まれました。 今日も2kmタマゴを孵化させてきました。 今回2kmタマゴから生まれたのは… ピンプクでした! 残念ながら個体値はあまり高くなかったのでアメになってもらいましたが…。 ポケットモンス…

ポテトチップスはコンソメパンチ派です!

どーも、MOMOです。 皆さんは、ポテトチップスといったら何味が好きですか? 私はコンソメパンチ派です! 急にポテトチップス(コンソメパンチ)を食べたくなる時があります。 今日も食べたくなり、スーパーで購入。 食べ出したら手が止まりません。笑 ちな…

【地震】深夜に関東で震度4。今、首都直下地震や南海トラフ地震が起きたら…と恐れる人々。

どーも、MOMOです。 2020.4.12.0:44頃、茨城県南部を震源地としてマグニチュード5.1の地震がありました。 この深夜の地震でTwitterのトレンドには「首都直下地震」というワードが…。 新型コロナウィルスの感染拡大が進む今大地震が起きたらどうしようと恐れ…

PVアクセスランキング にほんブログ村